多目的スポーツコート<Sportivo(スポルティーヴォ)>

スポルティーヴォ戸田

個人開放バスケについて

個人開放バスケとは?

「1人で自主練習がしたい」

「練習したいけど、コートレンタルするには料金が高い・・・」

「公園ではなく、ちゃんとしたコートで練習がしたい」

そんなバスケプレイヤーの皆さまの個人練習向けの格安プランです。

※ご予約は、当日・前日のご予約にかぎります。

個人開放バスケ実施概要

料金800円/1時間 (※期間限定)
予約当日、前日予約のみ
予約方法webから「バスケ個人利用」よりご予約かお電話にてお申込みください。
キャンセル有料キャンセル(100%キャンセル)
※理由を問わず100%のキャンセル料がかかります。
 当日・前日のご予約なので、ご予定を確認の上ご予約ください。
定員1つのゴールに付き5名まで
(他のお客様と譲り合ってご使用ください)
対象枠前日、当日の空きコートでバスケゴールの設置が可能な時間帯
※前後の時間に一般のご予約がある場合は設置ができません。

支払方法

当日現地にてお支払いください。(現金/クレジットカード/電子マネー/QRコード決済)

レンタル品について

レンタル品金額
バスケットボール(7号球)1500円
小学生用バスケットゴール1500円
インドアシューズ(フットサルシューズ)1500円

※数に限りがございますので、可能な限りお客様各自でご持参ください。

注意事項

・初めにご利用上の注意をご一読いただきますようお願いいたします。

・料金はコート利用される方(コート内に入られる方)、お一人お一人に発生いたします。

・半面コート内に6名以上でのご利用を希望の方は、レンタルコートでのご利用となりますので、Webにてご予約いただくか、お電話にてご予約をお願いいたします。

・他の方も同時にご利用されますので、譲り合ってご利用ください。

ご利用の方同士での試合は禁止となります。個人練習としてご使用ください。万が一試合をされていた場合は、レンタルコート料金(ビジター料金)のお支払いとなります。

・未就学児童のみでのご利用は不可となります。

また施設ご利用時の負傷や事故、盗難、紛失につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

万が一、ケガをされた場合、自己責任となりますので、各自スポーツ障害