多目的スポーツコート<Sportivo(スポルティーヴォ)>

スポルティーヴォ戸田

【重要】施設利用時における感染・拡散防止対策ご協力のお願い

弊施設における新型コロナウイルス感染・拡散防止対策についての指針をお知らせいたします。

この指針はお客様の健康と安全を最優先とすると同時に、行政機関による新型コロナウィルス感染拡大の防止に

向けた取り組みの趣旨を踏まえて策定いたしました。

 

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、安全にスポーツをお楽しみいただくためにも、

ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

 

■施設利用時における感染・拡散防止対策

※事情により内容が変更となる場合がございます。

 

1.ご利用後、お着替え等終了いたしましたら、三密を回避するため速やかに退店のご協力をお願い致します。

 

2.下記の健康状態、生活環境に該当される場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

①ご本人様に発熱、激しい咳、鼻水、くしゃみ等の症状がある場合

②ご同居の方に、発熱、インフルエンザ、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある場合

③海外への渡航歴があり、帰国後14日間を経過されていない場合

 

3.37.5℃以上のお客様においては如何なる理由がございましても、ご参加はいただけませんので、予めご自身で検温の上ご来場ください。

 

4.ご来場からお帰りまでの間、プレー中以外はマスク着用にご協力をお願い致します。
また、プレー中に置かれましても、可能な限りマスクの着用にご協力をお願い致します。
尚、厚生労働省の熱中症対策指針の観点より、マスクを外される場合は2m以上の充分な距離を確保いただきますよう、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

5.来場時、手洗い・うがい・消毒のご協力をお願い致します。
またクラブハウス内はドアと窓を開放し換気、利用前後で除菌を実施いたします。

 

6.更衣室ならびにシャワーの利用については以下のとおりです。

男子更衣室:一度のご利用で5名様までとさせていただきます。ご利用されるお客様は譲りあってご使用ください。

また、あらかじめお着替えされてのご来場にご協力もお願い致します。

女子更衣室:一度のご利用で3名様までとさせていただきます。ご利用されるお客様は譲りあってご使用ください。

 

7.列間隔の確保にご協力ください。足元のシールを目安にお進みください。

ベンチの利用時は、間隔を空けてお座りください。

 

以上、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためご理解、

ご協力くださいますようお願い致します。

 

弊施設ではご案内の通り、万全の体制でお客様をお迎えいたしますが、新型コロナウイルスの特質上、現時点では感染リスクをゼロにすることは困難な状況です。

お客様におかれましては感染リスクがあることをご承諾いただいた上で、ご来場くださいますようお願いいたします。

また、万が一、弊施設での新型コロナウイルス感染が確認された場合は、ご予約時の個人情報を保健所の指導により調査機関へ開示すると同時に、お客様へご連絡を差し上げる点につきましても、あわせてご確認くださいますようお願いいたします。

予約フォームでのご予約が完了した時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。

 

Sportivo戸田